アーカイブ

第11回生 『古希』同窓会

2017年5月29日

『 第11回生 ★古希★ 記念同窓会 』

平成29年5月20日(土) 舞子ビラにて・・・

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

出席者100名の旧友と盛大に

「古希記念同窓会」が開催されました

『 代表幹事ご挨拶 大田さん 』

『 司会進行 杉野さん 』

『 御祝辞 勝平先生 』

『 乾杯のご発声 井上さん 』

楽しい歓談の時の中で

昔話に花が咲き・・・近況報告に笑顔が溢れました

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

『 1 組 』

『 2 組 』

『 3 組 』

『 4 組 』

『 5 組 』

『 6 組 』

『 7 組 』

『 8 組 』

『 9 組 』

★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★

ゴルフ同好会の紹介

卓球同好会の紹介

シングル交流同好会の紹介

 

お茶のみ友達同好会の紹介

 

いろいろな活動をされておられる

11回生の皆様の楽しい輪が広がっていきますように・・・・★★★

余興 ★ 南京玉すだれ ★

余興 ★ 皿回し ★

白熱!!じゃんけん大会!!!

真剣勝負に盛り上がり♪♪

学生時代にタイムスリップしたかのようでした★

11回生のど自慢大会♪(^^)♪

美声が響きみんなで歌い♪

素晴らしいショーの一幕・・・★

校歌斉唱・・・100人で大合唱♪

11回生の国歌「学園広場」を最後に歌い

盛大な古希の同窓会がお開きとなりました★

★ 御礼・・・・★ ★ ★

「第11回生 古希 同窓会」 開催のあたり、ご招待状を頂戴し、来賓としてご出席させていただけたこと心より感謝申し上げます。お招きいただいた会場で皆様に優しくお声がけ頂きながら、おもてなししていただき、何よりも一緒に楽しませていただけたこと、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

人生の節目を迎えられた11回生の皆様が、なお一層元気に笑顔でこれからも過ごされます日々が実りあるものでありますように・・・(^^)

幹事役として長きにわたり、11回生の皆様の中心となりご尽力下さった「大田さん、杉野さん、井上さん、岡本さん、阪下さん、大塩さん、中山さん、戸田さん」本当にありがとうございました。

事務局 京本静香