アーカイブ

セガクラブ

2012年8月30日

セガクラブ家族納涼例会(バーベキュー大会) 第2弾
京本先生、静香さんとご主人です


杉岡ファミリー、細田夫妻、岩田夫妻です


さ~これから、恒例のビンゴゲームが始まります


優勝(理事長賞)は安福ファミリーです、 細田理事長がスポンサーです
神戸牛 ステーキ、ゲット


2位は中川さんの奥さんです(準備、買出し、ご苦労山でした)


3位は日置仁瑚ちゃんです初参加ですよろしくお願いいます


5位は安福奥さんです。ヤスフクファミリー勝負強いですね


7位(顧問特別賞)は静香ちゃんのご主人です (藤本さんがスポンサーです)


同窓会長賞は山西さんの専務に当たりました(賞品は金券です。スポンサーは日置同窓会長でした)


また、来年もセガクラブ家族納涼例会をします。
そんな、明商OBの商売人が集まる、セガクラブに入会しませんか。