アーカイブ

明商野球部ベスト4進出!!

2017年7月26日

『明商野球部 ベスト4進出!準決勝戦へ!!』

明日7月27日 姫路球場、10時試合開始

滝川二と準決勝対決!!

 明商VS市川 ベスト4をかけての戦い

3-2で明商が勝利!!

四球、送りバント。。四球、送りバント。。。

明商は14四死球に10犠打を絡めて3年連続の4強入り。

 

魅せられる瞬間・・・

息をのむような・・・瞬間・・・

夏の戦いの瞬間が刻まれていく・・・

 

グラウンドと・・・スタンドが・・・

一心同体のように動く・・・

スタンドを率いる彼らは・・・

自らの声が枯れても熱い声援を送り続けるのだと・・・

『スタンドで大暴れする!!』と意気込みを語ってくれた。。。

力強く・・・響く太鼓の音・・・

そのバチを持つ手は豆が破れ

血がにじみ・・・厚い皮が重なり痛みをこらえ

それでも仲間を想い・・・

精一杯、叩き続ける彼らがいる・・・

同じスポーツマンとして・・・

声援を送るサッカー部は自らの試合前に

野球場へと勢ぞろいし応援団に力を添える・・・

眩しいほどの笑顔で華やかに彩られる・・・

明商チアのみんなの笑顔は美しく・・・

笑顔の連鎖を生む力に溢れている・・・

 

   

明商サポーターの皆様

応援よろしくお願いします☆