アーカイブ

明商野球部

2011年9月21日

藤尾昌義(25回生)さんよりメールが届きました
昨日久々休みが取れ、母校の応援に明石球場に行ってきましたので
写真を送ります。高校時代と大学時代に写真部に入っていましたが
久しぶりに撮影する高校野球は難しかったです。
かなり、ヒヤヒヤしましたが勝てて良かったです。
母校の校歌に少しジ~ンと来ました。
出来る限り時間を取って本部役員会にも出席せねば。。。。とおもうばかりです。
京本先生にも宜しくお伝え下さい。

写真をたくさん送っていただきましたのでブログで紹介します
尚、この写真が欲しい人は無償(プロ級)で、メールで申し込んでください
数回に分けて、ブログに載せます。







さすが藤尾さん、写真がすばらしいですね。
写真のいる人、私もこんな写真が有るよと言う方はメールで送ってください。
  hioki@silver.ocn.ne.jp