アーカイブ

18回生同窓会開催Ⅲ

2010年10月20日



昨日に引続きアトラクションをお知らせします。


ご出席頂いた先生方に、感謝の気持ちを込めて記念品をお贈りしました。





会も終盤となり、みんなで高校時代を思い出し”校歌”を合唱しました。





世話人一同前に並び、平松君が代表で終わりの挨拶をしました。五年後”還暦”にまたお会いしましょう!皆さんお元気で!!!


名司会の松本君の閉会宣言により、第四回同窓会か゜無事終了しました。・・・・・・・・この後、楽しい二次会です。明日、またお伝えします。


“18回生同窓会開催Ⅲ” への2件のフィードバック

  1. 湊 幸代 より:

    18回生の湊、川木です、素敵な写真がHPにのっててうれしいです、この写真ほしいです。

  2. 山中 孝義 より:

    先日は大変お世話になりました。
    久しぶりに楽しい時間をすごす事が出来、
    若返った様な気がします。
    幹事の皆様、本当に有難うございました。
    5月にはまた、お伺い致しますので
    宜しく、お願い致します。