アーカイブ

中学生部活動体験及び学校説明会

2010年8月5日

明商で部活体験と学校説明会が行われています
来年、各クラブで頑張ってやろう、と思っているお子さんがおられたらぜひ、明商で頑張ってください

(明商ホームページより)
7月30日(金)
中学生部活動体験及び学校説明会が行われました。
約100名の生徒が本校に来ました。
近年、本校の部活動は、非常に盛んですので、
このような機会を通して、ぜひ、体験していって
ほしいと思います。

柔道部の部活動体験の様子です。

8月2日(月)
2回目の中学生部活動体験及び
学校説明会が行われました。
今回も約80名近くの中学生が
参加をしてくれました。

女子バレーボール部の
 体験活動の様子です。


8月5日(木)
3回目の中学生部活動体験及び
学校説明会が行われました。
今回も約40名近くの中学生が
参加してくれました。

陸上部の
体験活動の様子です。


明商ホームページのアクセスが変わりました
お気に入りの変更をお願いします

http://www.meisho-dosokai.com/