アーカイブ

第18回生 還暦同窓会

2015年1月13日

 

『第18回生 還暦同窓会』

 

 



平成27年1月11日(日)


グリーンヒルホテルにて開催

 

 



先生4名 同窓生96名
総参加者/100名


たくさんの還暦を迎えた18回生が続々と受付に集まります・・・

 

 

 

 



華やかな会場・・・

 

 

 



懐かしの写真や映像コーナー・・・

 

 

 



還暦60歳のお祝いTシャツに身を包み・・・
還暦ベストスマイルです♪♪

 

 



松本 剛さんによる司会進行

入念な打ち合わせのもと、細かく記された台本を手作りされ、素敵な司会で同窓会を盛り上げてくださいました

 



代表幹事★平松 勝さんよりあいさつ

 

 

 



ご来賓の先生方よりごあいさつ


★ 戸田先生 ★

 

 



★ 西川先生 ★

 

 



★ 根尾先生 ★

 

 



★ 松岡先生 ★

 

 



戸田先生より乾杯の発声

 

 



楽しい同窓会の始まり始まり~♪

 

 

 



クラスごとに写真撮影


★ 1 組 ★

 

 



★ 2 組 ★

 

 



★ 3 組 ★

 

 



★ 4 組 ★

 

 



★ 5 組 ★

 

 



★ 6-7 組 ★

 

 



★ 8組 ★

 

 



★ 9 組 ★

 

 


『17回生から還暦のお祝いに届いた幸せを呼ぶ★紅白饅頭・・・』

 


実は・・・この紅白饅頭3個の中に・・・大当たりのコインが仕込まれていて・・・見事★幸せ饅頭を引き当て♪食べた方は・・・・・

 


記念の赤いちゃんちゃんこにお色直し♪・・・還暦お祝い♪くす玉開花のセレモニーガールへと変身されました♪♪


酒井さん★増田さん★松尾さん

 

 



そして・・・還暦ビンゴゲーム♪

 

 


リーチ続出もなかなかビンゴならず・・・?!!!



第1位は・・・9組の長尾隆子さんです♪
おめでとうございます♪(^^)♪

 

 



楽しい時間はあっとゆうまで・・・


お越しいただいた先生方に花束と記念品の贈呈

 

 



全員で懐かしの校歌斉唱

 

 

 



長谷川純代さんより閉会のあいさつ

 

 



西山 泰司さんによる万歳三唱

 

 



18回生還暦同窓会の幹事の皆様

 

 


何度も何度も集まり話し合いを重ねられ、皆様に楽しんでもらいたいと進行の打ち合わせを行い、細やかなお心遣いのちりばめられた素敵で、盛大な還暦同窓会を取材させていただけましたこと心より感謝いたします。

18回生の皆様の笑顔あふれる、ほんとうに楽しく素晴らしい還暦同窓会が開催されましたこと心よりお祝い申し上げます。
人生の節目を迎えられました18回生の皆様が、ますますご活躍されますこと、心よりお祈りいたしております。


還暦おめでとうございます♪♪

“第18回生 還暦同窓会” への2件のフィードバック

  1. 舛田美千代 より:

    良く整理されております。

  2. 舛田美千代 より:

    久々の再会に楽しい時間を過す事ができました。感謝感謝です。そして華寿華甲の中に若華一輪、取材に奮走してくださり、ありがとうございました。感謝!
    前回の投稿は夫であります!プンプン!