アーカイブ

応援に行こう

2010年7月23日

明日はは7月24日(土)12時30分より姫路球場で神戸鈴蘭台と対戦します。
神戸鈴蘭台は明南を破り勝ち進んできています
東播Aの優勝チームとしては明南のためにも絶対勝たねばならない。
(負けないと思うけど)
そして、ここに勝つとベスト16 24日の試合を入れて、5試合勝てば、あの甲子園
明商野球部頑張って甲子園に連れっていてください。

私は明日見に行って皆さんにこのページで報告します
コメントに応援メッセージをお願いします

“応援に行こう” への1件のコメント

  1. マーサー より:

    今日も勝ちましたね。
    投打ともかみ合った見事な勝利だったようですね。
    明日は5回戦。
    ピッチャーの疲労が心配ですが、それは相手チームも同じこと。
    この調子で明日も頑張ってや。