アーカイブ

市内7校の同窓会交流会

2009年10月14日

10月10日午後6時30分~市内7校(明高・明南・明商・城西・西高・北高・清水高)による各同窓会活動の意見交換会がありました。
若い回生の同窓会参加して頂くには・・・・東京明石会に参加して欲しい,とか,各同窓会の課題について,話し合いました。


今回の担当,高校は清水高校でした
左4人は西高の方々です,右側は明南の方々です

右正面が担当学校の清水高校ですそして,左側に明商・城西です

その後,懇談会が有りました
明石南高等学校の方々です


明石商業高等学校

明石北高等学校の役員さんです

明石西高等学校の役員さんです

明石城西高等学校の役員さんで,次年度,幹事高です

本年度,幹事高,の 明石清水高等学校の役員さんです

“市内7校の同窓会交流会” への1件のコメント

  1. komaki より:

    明商同窓会の皆さんこんにちわ
    こちらでは始めまして。
    精力的な更新、恐れ入ります。
    個人的には、いろいろやりたいことも有るのですが、根気が無いのでダメですね。好きなことだけぼそぼそやってます。
    若い世代の方は、携帯が主みたいですが、携帯は電話とメールぐらいしか使いませんので、さっぱりです。
    何か更新があると、また明日も見ようと言う気になるので、やはり更新が一番だと思います。これからがんばってください。
    城西さんは、現役の新聞部を取り込んでいるみたいですが、そう言うのもイイかもしれませんね。
    またおじゃましにきます。