アーカイブ

明商野球部ザンネン

2009年9月26日

本日,姫路球場で明商対神港学園の試合がありました。
惜しくも,0-4で負けましたが,センバツ,田平投手の素晴らしい投球を見せて頂きました。
田平君は,8回まで1本ホームランを打たれましたが,完全に相手打線を封じ込めていました。
8回の表,1アウト1塁,ライナー制の右中間抜けたと思ったが,相手側のセンターがファインプレー,岡田君に託すが駄目だった。ここまでは,0-1ここで1点入っていたら・・・・・・・




明商野球部 秋季大会 兵庫県の沢山有る中でベスト8,素晴らしいじゃないの
一生懸命練習して夏の甲子園に向けてがんばってください


明石市長をはじめ,三好議員,両名の教頭先生,1回生の名村さん,田中良克さん,3回生の京本先生,その他多数の明商OBの方々が応援に駆けつけて頂き有難う御座います。


いろんな所で、PRしていきたいと思っています。
また、載せたい記事、写真などがありましたら
ホームページ委員会 
 hioki@si1ver.ocn,ne,jp
みなさんに、同窓会の様子をたくさんお知らせ出来るように、がんばっていきますのでよろしくお願いします。