アーカイブ

野球てすごい反響でうね

2009年9月25日

野球てすごい反響ですね,明商のホームページのブログが一度に有名になりましたね,
昨日のアクセス数は492件,そして本日,午後3時現在452件のアクセス,そして,色々なコメント,有難う御座います。
今後,明商の野球部の取材を取り入れていきますので,何か載せてほしい取材があれば,メールで送ってください。特に遠征試合の結果とか,明商での練習試合の結果,送ってください。
野球に,こだわりませんよ
載せたい記事が有りましたらメールで送ってください
hioki@silver.ocn.ne.jp
写真も1~2枚程度なら入れられます
話は変わりますが,今回は,明商21回生の野球部キャプテン前山弘幸君を紹介します。

前山君です

前山君は大久保 イズミヤの西側で『ひろ』と言う,居酒屋を経営しています。
『ひろ』に行くと野球談義で盛り上がり,面白いですよ,野球好きな人はぜひ,行って,ください。

電話は078-967-7833です

店の中です。
肝心なこと,忘れていました。
9月26日(土) 姫路球場で12:30分~
明商対神港学園,有ります これでベスト4が決まります。
応援に行きましょう。
がんばれ・がんばれ明商・オー