アーカイブ

第17回生 有志 同窓会

2014年7月16日

 

『 第17回生 有志 同窓会 』

 

~港都の美景観で「温泉と癒しの余興空間Ⅱ」~

 

平成26年7月12日(土)15時から
神戸ハーバーランド「万葉倶楽部」にて開催

 

 



お風呂で♬♬いい湯だな・・・♬♬を楽しみ(^^)/

 

楽しい仲間と御馳走を前に・・・
たくさん笑い・・・
盛り上がり・・・

 

「湯っくり・・♬  湯ったり・・♬  癒しの時間」

 

めぇいっぱい(^^)楽しみました★

 

☆代表幹事 山岡さんより開会のごあさつ☆

 

 



呑んで・・♪食べて・・♪笑って・・♪笑って・・♪♪♪

 

 

 

 



♪♪おもてなし軍団による余興♪♪

 

 


3月に行った 「創立60周年記念 総打ち上げ 一泊二日 山代温泉旅行」 でもご披露された!!17回生おもてなし軍団による『MEISYO JAPAN!!』をさらにパワーアップさせての演出に♪(^^)/大笑いでした☆


そして・・・同じ3月の旅行のゲーム大会で、見事1位を勝ち取った今田さんが、金メダルを持参され(^^)皆さんにお披露目されました~♪♪



じゃんけんゲーム大会で盛り上がり♪

 

 

 



楽しい時間もあっとゆまにお開きになりました☆

 

 


還暦同窓会から早一年・・・。
いついつまでも皆様が元気な笑顔で仲間と過ごせる素敵な時を重ねていけますように・・・☆☆☆