アーカイブ

報徳戦

2014年5月10日

報徳戦の写真が藤尾さんより届きました







明石商業は3回、2死一三塁から逸球で先制点を奪う。











明石商業は6回1死三塁から5番吉高が一塁線に自身も生きる鮮
やかなスクイズを決め1点を返すと、7回には、1死二塁から先発小野に代打唐田
を送り勝負に出る。唐田は三振に倒れるが、1番中村航、2番石原の連打で同点に
追いつく





8回四球と暴投などで作った1死満塁の好機を作るが、・・・・・・・・・
















今回は、絶対に勝ててました。
野球部OBの近藤さん曰く「6-3」で勝っとかなあかん!。
各所で再三のチャンスが有りながら1点しか取れなかったのが敗因。



の明石球場の明商ファンの為にも夏のリベンジを御願いしたいです。
多分チーム力は兵庫県NO1だと思います。

藤尾さん沢山の写真有難うございます。
明商野球フワンを代表してお礼申し上げます。