アーカイブ

入学式

2014年4月9日

 

『 第62回生 入学式 』

 

平成26年4月8日(火)

 

 


新しい制服に身を包み・・・新入生が入学式を迎え明商生の仲間入りをしました♪

 

 

 

 


新入生・御父兄・来賓の皆様をお迎えする前に
先輩みんなで学校中の清掃をがんばっていました



正門前では、先生方が新入生を歓迎します♪

 

 



先生方の☆みごとな☆連携による車の誘導・・・

 

 



緊張の面持ちで明商の門をくぐる生徒・・・
笑顔いっぱいの生徒・・・様々です♪

 

 



門をくぐり待ち受けていたのは
部活動への勧誘(^^)!!

 

 


弓道部☆部長☆声を張り精一杯新入生にアピールです♪


ずらりと体育館入り口に整列し、入場の時を静かに待ちます



学年団の先生が先頭を歩き・・・

 

 



後に各クラスの入場です

 

 

 



クラス全員そろっての一礼着席

 

 



御父兄、ご来賓の皆様が見守る中
晴れ姿をお披露目してくれた新一年生でした

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 
新校長に伊藤雅弘先生(左から二番目)が着任されました



入学式に同窓会を代表し
日置会長・長谷川副会長がご出席くださいました

 

 



新入生の皆さんがたくさん笑顔あふれる
明商生活を過ごせますように(^^)♪

 

 



ご入学おめでとうございます