アーカイブ

SEGA CLUB 納涼会

2013年8月25日

 

SEGA CLUB バーベキューの集い

 

平成25年8月24日(土)18時から

 

大蔵海岸バーベキューサイトにて

 

<参加者> 大人53名 小学生7名 幼児6名

 

合計: 66名

 
☆どうか、雨がやみますように・・・お天道様に願いながら、大人数の準備に走り回っていると、いつのまにやら、始まる直前に雨も上がり、楽しい♪バーベキュー♪がはじまりました☆

ピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカ

 

メガホン使用で今日も元気いっぱいの中川書記による司会進行

 

 



細田理事長より開会のあいさつ

 

 



日置同窓会長より乾杯の発声

 

 



66人全員で盛大に乾杯~♪♪♪ビールピカピカ

 

 



今年も大人気の生ビールサーバービール大活躍です!!!

 

 



毎年恒例ともなれば・・・ビールピカピカビールピカピカビールピカピカ

 

みなさんビールと泡の比率もGOOD!で、とっても上手でした♪

 

ピカピカ神戸牛盛りだくさん&魚介類&野菜盛りピカピカ

 


★中川ご夫妻&日置会長が、買い出しから何もかも準備してくださったおかげで豪華なバーベキューメニューになりました★

ピカピカビンゴの素敵な景品の数々♪♪ピカピカ

 

 


ピカピカSEGACLUB ファミリー&従業員の皆さんをご紹介しますピカピカ

<細田理事長&藤本実行委員長&10回生の皆さん>



< 藤本実行委員長ファミリー&従業員のみなさん >

 

 



< 安福さんファミリー >

 

 

 



< 日置同窓会長ファミリー >

 

 



< 細田さん&小夜子さんご夫妻 >

 

 



< 岩田さん&まさこさんご夫妻 >

 

 



< 杉岡さん&あっちゃん★仲良し親子>

 

 



< 橘さん&近藤さん&杉岡あっちゃん>

 

 

 



< 中川さん&智子さんご夫妻・従業員のみなさん >

 

 

 

<西山さんファミリー >



< 山西さんファミリー・従業員の皆さん&角野さん >

 

 

 



< 京本ファミリー&静香夫妻 >

 

 

 



ピカピカピカピカ豪華景品争奪!ビンゴゲーム~!!!ピカピカピカピカ

 

 

★かわいらしいビンゴマンのみんなが順番に並んで★

 

★マシンを♪くるくる♪上手にお手伝いしてくれました★

 



第1位!!!岩田さんの奥様❤まさこさん

 

ピカピカ理事長賞★神戸牛ステーキ&金メダルピカピカ みごとゲット!!

 

 



第2位!!日置会長の可愛いお孫さん❤にこちゃん

 

松茸大盛り&銀メダル おめでとう!!!

 

 



第3位!藤本ファミリーの★山田 力弁護士

 
汗だくになりながら一生懸命焼き係で頑張ってくださいました

扇風機&銅メダル おめでとうございます♪

 

 



★4位!杉岡あつひさくん★

 

ピカピカ大学生になってキャンパスライフを満喫中です♪ピカピカ

 



5位 安福家の❤ななみちゃん❤

 

 



6位 ★西山家のらいるくん★

 

 



7位 ピカピカ京本ファミリーのやすなさんクローバー

 

 



8位 サクラ10回生朝比奈冴子さんサクラ

 

 



9位 ★橘さん&まみちゃん★ 

 

 



ピカピカ12位 安福元理事長賞ピカピカ

 

三田屋本店 ハムセットニコニコ アップ

 

 



ピカピカ15位 同窓会長賞ピカピカ 角野 稔さん

 

エビスビール1ケース

 

 



ピカピカ24位当日賞&実行委員長賞ピカピカ

 

藤本ファミリーのまきちゃん❤おめでとう♪

 

 


35位まであった景品ゲットを目指し、ビンゴも盛り上がりました



細田副理事長より終宴のあいさつ

 

 


楽しい納涼会を、たくさんのSEGAファミリーの皆さんと過ごせて、笑顔いっぱい♪おなかもいっぱい♪素敵な夏の思い出ができました★
日置会長・中川ご夫妻・早めに来ていただきお手伝いいただいた皆様、協賛いただいた皆様・・・そして、ご出席くださった全ての皆様、本当にありがとうございました
まだまだ厳しい暑い毎日が続きますが、元気いっぱい明商パワーで頑張りましょう力こぶ ニコニコ ピカピカ



< SEGA CLUB 新会員募集 >

 

明商卒業生で、事業をされていらっしゃるかた、

 

『 SEGA CLUB 』に是非ご加入ください。

 

★楽しいイベント・定例会など開催しています★

 

<連絡先>明商同窓会事務局 (京本まで)

 

078-947-5400