アーカイブ

第17回生 還暦同窓会

2013年7月15日

 

第17回生 還暦 同窓会

 

 



平成25年7月14日(日)


グリーンヒルホテル明石

 

 



総勢約100名の17回生の同窓生が大集合!!!


『 楽しい同窓会の様子をお伝えします(^^)/ 』

 

 



懐かしい顔ぶれに笑顔があふれる受付風景・・・

 

 

 



いよいよ同窓会開宴です♪


司会進行は、池本 義治さん

 

 



代表幹事 山岡 富士夫さんによるあいさつ

 

 



御来賓の先生方より御挨拶


勝平先生

 

 



北地先生

 

 



中川 宏さんによる乾杯の発声で全員で乾杯!!!

 

 

 



乾杯の発声とともに、祝☆クス玉オープン♪♪♪

 

 



御出席くださった先生方を御紹介します


北地先生・勝平先生・安川先生・根尾先生・岡田先生

 

 



クラスごとの各卓写真をご紹介します!


☆ 1 組 ☆

 

 



☆ 2 組 ☆

 

 



☆ 3 ・ 4組 ☆

 

 



☆ 4 組 ☆

 

 



☆ 5 組 ☆

 

 



☆ 5 ・ 6 組 ☆

 

 



☆ 6 組 ☆

 

 



☆ 7 ・ 8 組 ☆

 

 



☆ 8 組 ☆

 



14年前の同窓会の映像を上映しながら・・・

 

 



6年前の同窓会の写真を見ながら・・・

 

 



懐かしみ・・・そして重ねきた歳月の早さにおどろいたり・・・


学生時代と変わらぬ笑顔があふれました


全員席がえタイムでさらに輪を広げ・・・

 

 



18回生より先輩方へと届いたプレゼントをめぐり


じゃんけん大会!!!

 

 



みごとプレゼントを勝ち取ったのは、


藤田 眞由美さん

 

 



加田平 美幸さん

 

 



贈られたプレゼントは・・・なんと!!!


『 サマージャンボ宝くじ!!! 』


あたたかいメッセージとともに贈られました


どうか・・・当たりますように(^^)♪

 

 



同窓会も盛り上がり、続いて行われたのが


題して!!!


『 何が何だか???突然の表彰式 』 が開催され・・・

 

 


4名の方の名前が呼ばれ、呼ばされた皆さんは、???なぜ自分たちが表彰されるのかわからぬまま、あれよあれよと順に表彰されていき・・・



表彰状を受け取り、輝くメダルを胸に、とっても嬉しそうで・・・

 

 

 



全員そろって記念写真で・・・ひと段落と・・・思いきや?!!!

 

 


またまた、あれよあれよと還暦ちゃんちゃんこにお着替えさせられて・・・



素敵なお姿を改めて御披露いただき・・・

 

 



同窓会開催にあたり


『一番早く参加の返信をしてくれた4名』だと


表彰の理由が明かされました♪ ♪ ♪


☆ちゃんちゃんこ衣装は藤田眞由美さんの手作りです☆


『 堤 茂 さん 』

 

 



『 塩崎 昌義さん 』

 

 



『 志田 千尋さん 』

 

 



『 山崎 勝文さん 』

 

 



先生方と懐かしい会話に華を咲かせ・・・

 

 

 



懐かしの写真で青春時代を振り返りながら・・・

 

 

 



仲間との再会に喜びあふれ・・・

 

 

 

 



あっとゆうまに楽しいひと時が過ぎました


全員で校歌斉唱

 

 

 



東田 真弓さんより閉会のあいさつ

 

 



最後に、17回生の皆様より同窓会へ寄付金を頂戴しました

 

 



17回生 還暦同窓会の幹事の皆様

 

 


何カ月も前から同窓会の準備をはじめられ、何度も集まり話し合いをされてこられた皆様ほんとうにお疲れさまでした。
還暦にちなんだ、自前の赤い衣装がとっても印象的で、会場内どこにいてもすぐに見つけることができ、同窓生の皆さんに大人気でした(^^)♪

17回生の皆様還暦おめでとうございます!!