アーカイブ

創立60周年記念総会・祝賀会「慰労会」

2013年6月17日

 

創立60周年記念総会・祝賀会


『 全 係 合 同 慰 労 会 』


平成25年6月16日(日)18時


ホテルキャッスルプラザにて

先月5月12日に行われました、創立60周年記念総会・祝賀会の「全係合同慰労会」を開催いたしました。各係の連携により大成功となった記念事業のお祝いと反省会を兼ねて開催し総勢56名の皆様にご出席いただきました。

藤本記念実行委員長よりあいさつ

 

 



日置会長よりあいさつ

 

 


実行委員長・会長・副会長の本部役員の皆様より事務局へ、お疲れ様のお言葉とともに素敵な花束のサプライズプレゼントをいただきました


温かいお言葉とお心遣いに感謝の思いでいっぱいになり胸が熱くなりました。本当にありがとうございました(^^)☆



乾杯し楽しい慰労会のスタートです♪♪♪

 

 



『 10回生 案内係 』

 

 



『 11回生 掲示係 』

 

 



『 12回生 報道係 / 13回生 案内係 』

 

 



『 15回生 会場係 』

 

 



『 17回生 会場係 』

 

 



『 16回生 報道係 / 18回生 接待係 』

 

 



『 19回生 記念品係 / 20回生 / 31回生 受付係 』

 

 



『 23回生 撮影係 』

 

 



『32回生 記念品係/42回生 会場係/43回生 撮影係』

 

 



『46回生/50回生 受付係』

 

 



細田セガクラブ理事長よりあいさつ

 

 


皆様にご協力いただき、素晴らしい創立60周年記念総会・祝賀会になりましたこと、心より御礼申し上げます。
ほんとうにありがとうございました