アーカイブ

第15回生 入学50年記念 同窓会

2017年3月5日

『 第15回生 入学15年記念 同窓会 』 開催

 

平成29年2月25日(土)

ホテルキャッスルプラザにて

IMG_3395

IMG_3403

入学50年を記念し

第15回生の同窓会が開催されました☆

IMG_3376 IMG_3386

 

受付で再会を喜び会場に入る前から

ロビーは笑顔で溢れていました

IMG_3391 IMG_3397 IMG_3399 IMG_3404

正井良幸さんと北岡美紀子さんによる

司会進行で開宴です

IMG_3401 IMG_3412

開宴に先立ち恩師と仲間へ黙とうを捧げました

IMG_3380

IMG_3423

代表幹事の日置さんより開宴のご挨拶

IMG_3437 IMG_3435

ご出席くださった恩師の先生方よりご祝辞

戸田利秋先生

IMG_3443 IMG_3450

長田先生よりご祝辞

IMG_3462 IMG_3452

乾杯のご発声をいただき同窓会開宴です♪

IMG_3466 IMG_3469 IMG_3474

IMG_3484 IMG_3486 IMG_3491

クラスの垣根を超えて盛り上がり・・・

IMG_3493

IMG_3507 IMG_3508 IMG_3516 IMG_3521 IMG_3523 IMG_3531先生を囲んで会話も弾みました☆

IMG_3501

遠方からご参加の皆さんへ御礼の贈呈で

表彰式をおこない…

IMG_3596

お土産に明石のたこせんべいを贈りました

IMG_3580

 

昔を振り返り・・・今を語らい・・・

IMG_3561 IMG_3560 IMG_3558 IMG_3556 IMG_3553 IMG_3551 IMG_3548 IMG_3543

楽しい演出はまだまだ続きます☆

IMG_3598

入学50年記念同窓会を祝して・・・

後輩の17回生&18回生から先輩方へ

お祝いの紅白饅頭サプライズ余興♪(^^)♪

 

紅白お饅頭の中に当たりが二つ隠されて

・・・見事引き当てた方へ・・・

プレゼントを贈りました☆

IMG_3604 IMG_3603

さらに会場は笑い声が溢れ

盛り上がりもピークへと・・・

IMG_3618 IMG_3612

懐かしの仲間との楽しいひと時を活力にと願い・・・

会場に隠された桜の花びら宝探しで

皆さんの笑顔の華が満開になりました☆

IMG_3616

懐かしの校舎の映像にスクリーーンを見つめ・・・

IMG_3643

当時を思い出し・・・今日の日の感謝の想いを込めて

長田先生と戸田先生にお礼を贈りました

IMG_3653 IMG_3662

『全員起立!!!』の掛け声とともに♪

校歌の大合唱♪となりました

IMG_3488

IMG_3679 IMG_3687 IMG_3686 IMG_3694

内橋鈴子さんによる閉会のごあいさつ

IMG_3700

まだまだ・・・語り足りない・・・同窓会☆

二次会へと・・・盛り上がりは続いて行きました

IMG_3726 IMG_3731 IMG_3729 IMG_3728 IMG_3733 IMG_3732 IMG_3735 IMG_3734

『第15回生』同窓会開催にあたり

幹事の皆様の一致団結で

盛会となりましたこと心よりお祝い申し上げます☆

皆様本当におめでとうございました☆

IMG_3671