アーカイブ

★第17回生★同窓会開催

2018年10月14日

『 第17回生★同窓会 』開催  

楽しい仲間大集合~♪♪

第17回生 同窓会

盛大に開催されました★

受付で感激の再会の笑顔が溢れました

堤 茂さんによる名司会

盛り上がり♪の同窓会♪の始まりです

代表幹事★山岡さんより開会のご挨拶

ご来賓の先生の紹介&ご祝辞★

横山さんより乾杯の発声★

楽しい同窓会の宴の始まりです♪♪

久しぶりの再会に宴会は笑顔が溢れ

大盛り上がりの同窓会でした(^^)♪

そして・・・17回生オリジナルビンゴ♪

豪華な賞品を真剣勝負で競い合い

中川さんのオモシロ進行で盛り上がり♪

なんと!!ビンゴ1等賞は、、、

幹事の中川智子さん♪で大爆笑♪

明商カップルである

明商漫才♪ご夫婦♪記念撮影♪

1等賞おめでとうございました(^^)♪

ビンゴ当選者★笑顔で賞品ゲット★★

★・・・サプライズ・・・☆

仲良し18回生から

♪素敵なプレゼントが届き・・・♪

くじ引きで・・・

・・・当選者に贈られたのは♪♪

なんと!!宝くじ♪

当たりますように・☆☆☆全員でお願いし

使い道は次回の同窓会!!に決定しました

ご遠方から出席いただいた

仲間のスピーチに盛り上がり♪

楽しい時はあっとゆうまに過ぎていきます

クラスごとの楽しい記念撮影・・・

カメラ越しに笑顔になるほど

17回生の仲の良さと楽しさが伝わりました★

同窓会の締めくくりは・・・

明商の校歌を大合唱♪♪

幹事さん一同より開催の御礼

橋本ちんねんさんより閉会のご挨拶

盛大に17回生同窓会はお開きとなり

二次会・・・三次会・・と

楽しい時は深夜まで続きました★☆★

第17回生の皆様

 

たくさんの方々にボランティア募金にご協力いただき、また同窓会へもご寄付をいただきましたこと心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

そして、大爆笑♪大盛会となった同窓会開催を心よりお喜び申し上げます★