アーカイブ

明商野球部 勝利

2011年7月21日

明商野球部が明南に予定通り勝ちました
1回表  エース尾崎君 無難な立ち上がり
1回裏攻撃   ノーアウト満塁で得点出来ず。
3回裏攻撃  又ノーアウト満塁で得点出来ず
     (ストレスが徐々にたまる)
4回表、5回表に明石南に1点ずつ取られる。
     (どないなってんの?)




7回裏 今度は2アウト満塁  頼むで!
(4番長崎くん 左前タイムリー等で、この回3点で逆点)


応援団 一気に沸騰!!



8回にも1点追加 8回よりリリーフ 小田柿君が好投!



「校歌斉唱」 最近聞きなれましたね!

前市長の「北口さん」もお嬢さんと「勝利のVサイン!」
次の試合は初回から安心させてね!!

取材は17回生の中川さんです 
次回は明商対飾磨 です
明石球場で22日(土)10時から
この試合を勝てばベスト16 頑張ってください。
明商OB諸君応援に行きましょう

応援メールが届いています
明石商業頑張れ!
息子が明商に在学中です。
野球部は遅くまで練習してると聞いています。
狭間監督のもと、一戦一戦丁寧に、そして全力を
尽くして甲子園目指してください!
頑張れ、明商野球部!
( 神戸市西区 おたんこなーす 看護師 女 41 )