アーカイブ

★18回生 卒業生★

2015年8月28日

『 18回生卒業生の・・・ペンション・・・ 』

 

★ ペンション 林檎の樹 ★

 

 


槌屋 義郎さん御夫妻

 

 


★静養旅行★

 

 

涼しい癒しの地を求めて・・・
ちょっと足をのばして
長野まで行ってきました(^^)♪

 
なかなか足を運ぶことができなかった18回生の御夫婦が経営されていらっしゃるペンションへ今年こそは!と、おじゃましてきました♪♪








緑豊かな森の中の素敵な場所・・・

 

 


澄んだ空気に・・・
星がきれいで・・・

 

 

緑のにおいが・・・

 

 

心を癒してくれる・・・

 

 

そして素敵な笑顔で迎えて下さる
ご夫妻の人柄に
心があたたかくなりました★

 

 


長野で生活するようになられて27年とゆう槌屋さん御夫妻・・・

 

 

総料理長は奥様が・・・❤

 

 


ギャルソンは槌屋さんが・・・★

 

 










関西のノリ♪ノリ♪のトークは夕食の団欒を心地よいものにしてくださいます。

 
そして・・・どこを見てもピカピカに磨き上げられた床や、隅々まで手入れされたペンションはおふたりの細やかな心遣いを感じるものでした。


手作りの素敵な暖炉

 

 




静寂の中、夜な夜な読ませていただいた書斎の本たち♪

 

 



緑のにおいと夜風を感じながら入る、きれいにお手入れされた貸し切り風呂もゆっくりと疲れた体を癒してくれます。






鳥の声に目を覚まし・・・
朝からいいにおいのダイニングで・・

 

 


美味しいコーヒー❤
焼きたての自家製パン❤
手作りのリンゴジャム❤
カスピ海ヨーグルト❤

 

 


清々しいモーニングタイム(^^)でした

 

 

笑顔が素敵なあたたかいおふたりにお見送りいただき・・・素敵な旅になりました。

 

 

ぜひみなさんも一度訪れてみてください。
大自然の中・・・心も体も癒されます★

 

 


槌屋さん・・・ありがとうございました★

 

 

『ペンションりんごの樹』
〒399-9301
長野県北安曇野郡白馬村みそら野2546
0261-72-5002