アーカイブ

研修委員会

2015年1月26日

 

『 研修委員会 』

 

平成27年1月24日(土)
明石キャッスルホテルにて開催

 

中川委員長よりごあいさつ

 

 



★  ★  ★  ★  ★

 
昨年の11月に行われた四国 こんぴらさんへの研修会についての反省を行い・そして次回の研修会の企画内容について委員で検討し決定いたしました

 



★  ★  ★  ★  ★

委員長はじめ副委員長・研修委員・事務局で下見に行ってきましたのでまたお知らせさせていただきます♪


楽しみにお待ちくださいませ

 

吉田先生より乾杯の発声

 

 

 


反省とお疲れ様会を兼ねての研修委員の新年会楽しくにぎやかな親睦会になりました★
いつも本当に一生懸命考えて楽しい旅行を計画して下さる委員のみなさまに心から感謝しています(^^)♪
本年もよろしくおねがいいたします★


三島副委員長より中締めの
♪ノリノリのおもしろいあいさつ♪

 

 



★  ★  ★  ★  ★

 

< 次回研修会 >
平成27年11月15日(日)

 

ぜひともご参加くださいませ