アーカイブ

高校野球 ベスト8

2010年7月26日


17回生の中川さんよりメールが届きました
やりました! お見事な試合を。。。
お互いに「ほぼ毎回、得点圏内へ出塁」
安打も、両チーム 二桁はあったと思います。
しかし、我が「明商」 試合毎に強くなっていますよ。
エラーは無かったし、凄いWプレーを2回もとったし
流れは「明商」ペースで、9回表が・・・

さぁ、試合開始 頑張るぞ!

 3回裏 1点先取 ランナー3塁 
 4番打者 岡田くん 頼むぞ!!


スタンドではキャプテン岩永くんの
おばあちゃんが、おじいちゃんの遺影と共に応援!


2点リードの9回表、1アウト満塁から左前打でヒットで1点とられ
ショートフライで2アウト満塁、 当たっている3番 武田くんを三振
ゲームセット!! 武田くんは、悔しくて倒れこむ。。。


今期 4度目の「校歌斉唱」 何度聞いてもエエなぁ。。。
(17回生のおっちゃんも大声で斉唱しましたよ)


本日のスコアー

応援席へ「ありがとうございましたの礼」
拍手
準々決勝もこの調子で、頼んまっせ!
パーンチ
頑張れ明商!! フレー!フレー!明商!!


本日は、明石球場で市川と12時30分~
対戦が有ります。
応援に行きましょう
夕方にはブログで報告します