アーカイブ

事務局からのお願い

2009年11月11日

明商の記事が無くだんだん,アクセスの数が少なくなってきました。
ぜひ,何か,気になったことが有ったらメールください。

私ごとですが,昨日,『江井島ゴルフ友の会』のゴルフコンペが有りました。
加西のオーセントゴルフ場で何とか雨が降らなく,助かりました。
オーセントのゴルフ場は,コースは良いし,値段も手ごろ(昼食付の¥8,700』でした。
ゴルフは,ウイークデイに限りますね。
ミーティングは『市松』でカニとてっちり,酒は飲み放題,これで¥5,000絶対安い
(火曜日は『市松』が休みのため昨日の余り物のため,と この会の会長が『市松』の大将です)

載せたい記事、写真などがありましたら,メールで送ってください。
記事に困っています。毎日投稿することがアクセス数に反映します
ホームページ委員会 
 hioki@si1ver.ocn,ne,jp
担当:日置 まで
みなさんに、同窓会の様子をたくさんお知らせ出来るように、がんばっていきますのでよろしくお願いします。