アーカイブ

明商卒業生の飲食店紹介

2009年10月13日

本日は,明商卒業,8回生の宮崎國臣さんのお店を紹介します。
宮崎さんのお店の名前はドンキー(078-911-3275)と言います
宮崎先輩と奥さんです

美味しいワインが沢山あります。
値段も手ごろで美味しいですよ


アットホームなお店です
ワンショットバー的なお店で,お店の中にはダーツが有り,ダーツ大会も有るそうです。
ダーツの好きな人もぜひ,お立ち寄りください。


奥さんも話好きで,一人でちょっと寄っても,飽きませんよ。
30分ほど空いたらちょっと寄ってワインでも如何ですか


場所は,明石駅の南側を少し西に行き,かわせスーパーを左に廻り,坂口モータースの前です。住所は大明石町1丁目9番地の22です。明商卒業生といえば冷たいお水サービスします。ぜひ,立ち寄ってください。
載せたい記事、写真などがありましたら,メールで送ってください。
ホームページ委員会 
 hioki@si1ver.ocn,ne,jp
担当:日置 まで
みなさんに、同窓会の様子をたくさんお知らせ出来るように、がんばっていきますのでよろしくお願いします。