アーカイブ

新年会

2012年1月9日

昨日、18回生の新年会を開催しました。
県外、東京・滋賀・大阪からの出席者もあり、25名が集まりました。拍手




平松君の司会で、楽しい集いの始まりです。マイク



なんと57歳の誕生日を迎えられたお二人がいらっしゃって、ケーキバースディサプライズです。






橘君のカンパイ宣言です。ビール






ふぐのフルコースでお腹も一杯になったところで、恒例のゲーム大会です。クラッカー
風船をふくらまし足につけて割るゲームです。アシ






他、ジャイケンゲーム・トランプのハイ&ローなど学生時代?子供?に戻って、楽しいひと時を過ごしました。






あっという間の3時間半でした!!!拍手
次回の集まりは、5月頃です。
18回生の方でしたら、どなたでも大歓迎です。
ご案内を送らさせて頂きますので、明商同窓会事務局まで連絡下さい。

“新年会” への2件のフィードバック

  1. 17回生 より:

    18回生のみなさんは、よく集まり、よくまとまっていますね!
    みなさんの「笑顔」で、今年の運気が上がるような気がします。
    僕らは年1回毎の集まりですが・・・
    今年も良い企画をして「笑顔」をイッパイ創くって、来年の「還暦同窓会」に繋げたいものです。
    本年も「明るく元気に楽しく・・・」 で、よろしくお願いします。

  2. 17回生 より:

    18回生のみなさんは、よく集まり、よくまとまっていますね!
    みなさんの「笑顔」で、今年の運気が上がるような気がします。
    僕らは年1回毎の集まりですが・・・
    今年も良い企画をして「笑顔」をイッパイ創くって、来年の「還暦同窓会」に繋げたいものです。
    本年も「明るく元気に楽しく・・・」 で、よろしくお願いします。