アーカイブ

残念

2011年7月26日

明商対東洋大姫路の対戦見に行ってきました。




ほっともっとフィールド神戸(旧スカイマーク)
駐車場が込んで、球場に入るのに30分ほどかかりました



尾崎君の立ち上がり、1点取られたがま~ま~の出来栄え



3塁まで行くが、ここ一番が出ない

基本に忠実な野球できっちり2塁まで走者を送るが、・・・・・・



チャンスは数回あったが、ここ一番が出ない。
東洋大姫路の原投手はプロ注目の投手、しかし打って欲しかった







長谷川校長、教頭先生、そしてたくさんの応援団の方々



応援メッセージが有ります
おつかれさま、明商野球部
ベスト4ならず、残念(>_<)
でも今日の試合の反省点をしっかりと見直して来年に
繋げてください!
本当によく頑張りました!!
来年は甲子園に連れていってくれることを
願ってます(^-^)
明石商業野球部、狭間監督、ありがとう!
( 神戸市西区 おたんこなーす 看護師 女 41 )

次回は山口写真店が取った、近畿地区大会(天理)、兵庫県大会の写真ダイジェストを数回にわたりお届けします。 野球ファンの方お楽しみに

“残念” への2件のフィードバック

  1. やっさん より:

    野球部残念だったみたいで~ショック仕事忙しくて応援行けなかったけど…応援してたのにぃ来年もっとガンバってぇ応援してま~す

  2. Masako より:

    全力プレー!! 全力応援お疲れさまでした。
    夢・目標をもつこと。努力すること。感謝する気持ちを忘れず、次の目標へむかって頑張ってください~