アーカイブ

夏の兵庫県高校

2011年7月12日

今年も暑い、熱い、高校野球が始まりました
わが、明商も今年は優勝を目指し、頑張ってくれると思います




春の兵庫県大会は、現在のチームで優勝しました。
高校野球の要は、投手です。尾崎君は安定感のある投球で春の県優勝の原動力になった、作元君は直球と変化球で三振が奪える、速球派の横山君どの投手を使っても完投してくれるでしょう
打撃も1番加賀は、俊足、堀川、長崎、巻木(主将)が必ず得点を取ってくれる。
7月14日(水)12時30分から明石球場で神戸科技と対戦ま~ここは、大丈夫、
次、18日(月)9時から普通に行けば明南が上がってきて明南と対戦、この試合は、
見に行きたい(なぜなら狭間監督の母校)絶対に負けられない

明商卒業生 応援に行きましょう。
見に行けない方は、又、このブログで報告します

“夏の兵庫県高校” への1件のコメント

  1. Masako より:

    夏の甲子園!! 若人たちの熱い夏が始まりましたね!!
    \(^_^)/私は明南ソフトボール部OBですが、明商さんも応援してます。