アーカイブ

中国に行ってきました。!

2011年1月10日

新年 明けましたおめでとうございます。
昨年は、大変お世話になり有難うございました。本年も、どうぞ宜しく御願い致します。
早速ですが、昨年12月に17回生の先輩達4人で、一度行ってみたいと思っていた中国に行ってきました。
その時の、楽しい様子をお知らせします。




天安門広場前にて 藤田さん、中川さん夫妻、そして私 長谷川です。
想像以上に、広く大きく、スケールの違いに驚きました。



何時もテレビで見ていた場所は、ほんの一部だった事を知りました。
もう一つ、行ってみたかった所を紹介します。



万里の長城です。






登って行けれるかなぁと心配していましたが、何とか少し制覇する事ができました。



北京オリンピックの会場の鳥の巣も見てきました。

“中国に行ってきました。!” への1件のコメント

  1. まゆ より:

    私も去年行ってきました!万里の長城は風が強くて極寒でした^^;