アーカイブ

残念 明商野球部

2010年7月26日

残念、明商野球部 良くやった
本日のスタメンメンバー

初回明石商業は1塁に飯田直樹を置き、4番岡田が右翼中段へ豪快に叩き込む先制の2点本塁打

横山君素晴らしーピッチャー よく頑張った

市川に4-5で負けてしまった、恥じることはない、兵庫県161チーム中ベスト8
3年生は最後の試合だったが、明商野球部に入って良かったと思う人生を送ってほしい


竹元君、2年生らしいですね。
春の選抜に向かって頑張ってください



(神戸新聞社より2枚の写真はお借りしました)
来年のみんなで応援に行こう

最後に我々明商OBがこのブログを通じて、野球の応援に行けない人のために
ホームページでPRしています。
今後とも、明商野球部を応援しましょう。

“残念 明商野球部” への1件のコメント

  1. 22回の自営業 より:

    >こんばんHA!お久しぶりです。どうしても明石球場に応援に行きたかったのですが、仕事の都合で無理でした。コメントはしてませんが、ここのブログは試合状況はわかり大変感謝しております。今日の試合も気になって速報をいろいろ調べましたがわかりませんでした。ここで結果がわかり大助かりです。よくがんばりましたね。
     何かあったのでしょうか?
    ここに試合状況を載せるのは不謹慎と言われたのでしょうか?
     今はネットの時代です。
    ブログは著作権もあまり無く、自由に書かれるのがブログです。
     又、詳しいことをお聞かせいただけたら幸いです。