アーカイブ

勝った、勝った、又、コールドで勝った

2010年7月24日

勝った、勝った、又、コールドで勝った
拍手
本日も神戸鈴蘭台にコールド勝ち
これで、リーグ優勝(ベスト16)(兵庫県は161チーム)

沢山の応援有難うございます

北口市長も明石商業の応援に駆けつけて下さいました
お礼を言うと、市長『私は毎回来ています』と言われてしまいました


3回で勝負は着きましたチョキ

10-1で7回コールド 明商の勝ち
全員で校歌斉唱(いつ聞いてもいい歌だな)


応援団にお礼のあいさつ
誰か(17回生)が 大きな声で『監督 明日も たのんます』と言ってました


12:30試合開始。1回表、1番巻木がレフト線3塁打、四球をはさみ2死1・3塁から5番堀川が左中間タイムリー2塁打で2点先制。続く6番畑がレフト前タイムリーで1点。さらに7番長崎も左中間にタイムリー2塁打で1点取りこの回4点。2回表、先頭の9番作元がセンター前ヒット、2死2塁から3番飯田がレフト線タイムリー2塁打で1点。3回表、先頭の5番堀川がセンター前ヒット、2四球で無死満塁からスクイズで1点。続く1死2・3塁から3塁への牽制が悪送球となり、2者が還りこの回3点。3回裏、2四球と安打の1死満塁から内野ゴロの間に1点返す。4回表、神戸鈴蘭台投手山本に交代。6回表、1死満塁から5番堀川のセンター前タイムリーヒットで2点。7回裏、明石商業投手横山に交代。神戸鈴蘭台高校は先頭の9番香山が死球、代打の中村も四球で2死1・3塁と最後の最後まで粘り強く戦った。14:30試合終了。
(兵庫県高野連より引用)
次の試合は明日(7月25日)高砂球場で10時から市立尼崎と対戦します
みんなで、応援に行きましょう

“勝った、勝った、又、コールドで勝った” への2件のフィードバック

  1. 日置先輩 こんにちは
    姫路球場への応援お疲れ様でした。
    また、ブログへの記事UPご苦労様です。
    いよいよベスト8を掛けての試合が明日なんですね。
    選手、監督、関係者のみなさん 連日御苦労様です。後3試合で甲子園です。
    みんなで、甲子園に行きましょう。
    期待しています。

  2. 明商ファン より:

    是非、応援団の頑張りも掲載してあげてください。スタンドもすごいです!