アーカイブ

車椅子テニス

2010年4月20日

すごい人が明商に入学してきました拍手

今年の春に入学してきた上地結衣さん,
彼女は車椅子テニスで世界ランク一桁と言うすごいレベルのプレーヤーです。
上地さんは、4月22日(木)から25日(日)の日程で、三木総合防災公園ブルボンビーンズドーム(三木市志染町三津田1708)などで開催される「ダンロップ神戸オープン2010国際車いすテニストーナメント」に、出場します。また、5月にはトルコ共和国で開催されるワールドカップに出場することになっています。


20012年のロンドンパラリンピックで日本代表で出る可能性は十分あります。
皆さん,ロンドンまで応援に行きましょう。

“車椅子テニス” への1件のコメント

  1. 22回の自営業 より:

    >こんばんHA!おひさしぶりです。この箱物、三木総合防災公園ブルボンビーンズドームですが、こういうものを作ろうと決めるのは兵庫県の県会ですね。この箱物、県会の岸口さんから聞いたことあります。この箱物たしか、40億か50億かかってるんですね。岸口さんはこんな箱物を何十億も使って田舎に作るぐらいやったら、明石の陸上競技場にお金を使ってほしと言ってました。大阪府の多数の箱物で無駄遣いが公になっています。ここもそうならないよう、黒字運営をしてほしいものです。ここも私たちの税金です。