アーカイブ

明商同窓会 本部役員会

2009年12月17日

本部役員会の様子を15日に投稿したのですが何らかの手違いで入っていませんので,再度投稿します。

12月12日(土)に同窓会本部役員会が開催しました

藤本会長が最初の挨拶が有り,その中で,本年の一字の漢字は『新』と言う漢字でこの新は立ち木を切るとも言える,そんな意味とも取れる 漢字らしいです。

続いて,岩谷研修委員長より,本年京都方面へのミステリーツアー 研修旅行の報告があり来年も素晴らしい企画を考えます。との報告がありました

樺山友子さん(19回生)が新しく本部役員に入られ,挨拶が有りました拍手
又,ゴルフ実行委員会より来年の同窓会ゴルフコンペ神戸明石GCで平成22年3月24日(水)に開催します,ふるってご参加ください

名村前会長が同窓会の発展・皆様方の健康を祝し乾杯しました
後,懇親会をしました。
役員の皆さん,ご苦労さんです

“明商同窓会 本部役員会” への3件のフィードバック

  1. コメットちゃん より:

    全然スレ違いですが、、
    昭和15年8月生まれって明商では何回生なんでしょうか?MY FATHERがOBなんですが。。

  2. 明商 同窓会 より:

    ご主人が,明商OBですか,昭和15年生れの,方は 昭和34年卒業で4回生ですね,その当時の明商生は家業が自営業の方が明商の生徒で現在商売人が沢山おられました。そして,各銀行とか信用金庫に沢山就職され,支店長までなられた方が,沢山おられました。
    われわれ,ホームページ委員会は,素晴らしい,明商卒業生を数多く紹介していきたいと思っています。ご協力のほどよろしくお願いします。
    ホームページ委員会 委員

  3. コメットちゃん より:

    明商 同窓会様
    どうもありがとうございました。
    かなり初期の卒業生だったのですね。
    残念ながら父は他界しておりますが、父の通ってた学校のことが知れてよかったです。