アーカイブ

明商卒業生の企業紹介

2009年11月20日

拍手
19回生の角野 稔 君を本日は紹介します。

角野君は明石ステーションで『ジュエリーカドノ』の社長です。

明石ステーションに2店舗ありこのお店は西店です
西店は,宝石類を主に取り扱っています。
明商卒業生は,ぜひ 立ち寄ってください。明商卒業生と言えば特別価格を出すと角野社長は言っていました

ここは,明石ステーションの東店です

この時計を買って欲しいと社長に言われ,値段を聞くと¥245万と言われ少し足らないのでお断りしました。(¥244万足らなかった)

次にロレックスの時計を見せていただきました。
真ん中のロレックスはサブマリーナデイト(グリーンサブ)です,どこかの会長がしていました。
右側のロレックスは,今年で生産終了となり,ロレックスの中で1番人気の時計で高騰することが予想される。買っていて,損のないサブデイト(Ref V16610)です

“明商卒業生の企業紹介” への2件のフィードバック

  1. 22回の自営業 より:

    >こんばんHA!カドノさんもそうでしたか・・・知りませんでした。右側のロレックスが値上がりするんですか?なんぼですか?
    私も130万のロレックス、スギハラで買いました。ITバブルの時、株で儲けました。クラス会の時していきます。他にもロレックスしてる同級生がいましたが、サブマリーナなので、一目見て「勝った」って心の中で思いました。ちなみに、ロッレクスはデイトナです。やっぱり、輝き方が違いますもんね。

  2. ホームページ委員会 より:

    サブマリーナデイトは定価¥588000で品番16610の前にVの記号が付いているのが1番新しく,これで税込み50万くらい,Mの記号が2007年から2008年モデルです,これで45万くらいです,2006年モデルはZ記号です。もう少し安いです。値段がロレックスの中で手ごろと言うことで,若者に人気があります。買った値段より上がる事は期待薄ですね,値上がりしているのは,デイトナの白でしょうね,デイトナの黒は,一時清原がしていたことで,人気が,出ましたね,私はデイトナのコンビとサブデイトを持っていますがデイトナがY記号ですので,2002年モデルです。今オーバーホール中です。オーバーホール代金¥65000は痛いですね・・・・