アーカイブ

明商野球部、準々決勝進出

2009年9月23日

加古川北高校との試合を、姫路球場に応援に行って来ました。北口市長、在校生、父兄、OB等
たくさん来れていました。

プレーイボール!




北口市長さんは、毎回 応援に来られています。



いろんなパターンの応援で盛り上がる、スタンド!



9回の裏 ノウアウト 2塁、3塁で反撃開始!



さよなら勝ちで、試合終了! でも、加古川北の選手は審判の判定に納得いかず、明商ナインだけで試合終了の挨拶



次は、ベスト4!  明商ナイン がんばれ!!



みんなで、応援に行きましょう!!!

“明商野球部、準々決勝進出” への2件のフィードバック

  1. hiokidai より:

    明商すごい,9回裏に逆転,明商野球部とりあえず,ベスト8おめでとう,もう2勝で,近畿地区大会にいけるよ,がんばってください。

  2. 明商のOB より:

    当日、球場で応援していたんですが・・・
    9回裏までは、常に劣勢で、4点もリードされていて・・・
    監督采配(投手交代・代打策)が見事に的中して・・
    あんな試合展開になるなんて。。。!?
    やっぱり、最近の「明商野球部」は違う!違う!
    「ガンバレ明商!」 甲子園はすぐそこだ!