アーカイブ

明商、野球部の応援に行って来ました

2009年9月21日

兵庫県、秋季大会、明商野球部の応援に姫路球場に行って来ました。
北口市長、三好市議会議員、1回生の名村さん、明商OBの方々、沢山の応援に来られておられました。


狭間監督を初め、明商野球部、さ~がんばるぞ、
応援、よろしくお願いします。


3回の裏、4番、岡田君の左中間破る、2塁打、ランナー2人戻り、3対0

明石市長も、やった、やった、拍手で祝福

応援団、やった、やった、応援に熱が入ってきた

山崎に勝ち2回戦突破、次回は23日、がんばってね。

明商、同窓会諸君、後輩ががんばっているのだから、応援に行こう
載せたい記事が有りましたらメールで送ってください
hioki@silver.ocn.ne.jp
写真も1~2枚程度なら入れられます

“明商、野球部の応援に行って来ました” への4件のフィードバック

  1. たぶん21回生 より:

    私も試合に見に行っていました。
    ハラハラ、ドキドキの危ない試合でしたね。
    5回までは完全な明商ペースでしたが、6回以降エースの疲れが目立ちましたね。
    でも8回に貴重な追加点をもぎ取り、何とか逃げ切れました。
    3回戦は強敵ですが、今日のように集中力を切らすことなく、頑張って下さいね。

  2. こんばんは 明商勝ちましたか!!
    良かったです。一昨年の夏の西兵庫
    大会では、ひょっとして・・・の期待を
    持ちましたが駄目でしたね。とりあえずは
    兵庫県の代表3校に入って近畿大会に
    行ってほしいものです。応援しています。

  3. HP委員会 より:

    20回生のおっちゃん、たぶん21回生さん、コメントありがとうございます。
    このように、コメントを頂くと、ブログを出した会、があり、うれしいです。今後とも広めて行きたいと思います。
    次は、加古川北と相性のいい、姫路球場で10時から有ります。応援よろしく。

  4. アドレスチラシ配りのオッサン より:

    昨日の試合の後半は、ほんとにハラハラ、ドキドキの連続でした。。。
    なんせ、出たヒット3本が、みんなタイムリー
    で4得点!
    よかったよかった!(相手は8本で2点)
    23日も同窓生5人くらいで応援にいきまっせ!
    そこで、このHPの「アドレスチラシ」もまた配りますので、みんなで母校を盛り上げようではありませんか!?