アーカイブ

明商発祥の地

2009年9月1日

明商卒業生の皆さん江井島に有った明商覚えていますか現在江井島小学校に変わっていますが昔は江井島小学校に有ったのですよ懐かしいですね その場所に記念碑だけが残っています

大きくした記念碑です




なつかしの校歌です 覚えていますか



正面玄関です。入った奥に事務局が有り,授業料を持っていった所です。覚えていますか


“明商発祥の地” への2件のフィードバック

  1. hiokidaiさん こんばんは
    なつかしい写真見させて頂きました。
    藤江から二見の人工島に通勤していて
    浜国を通っていますので、毎日、元明商
    の前を通過しています。こんな記念碑が
    あったんですね。まったく知らなかったです。
    また なつかしい記事などありましたら
    よろしくお願いします。

  2. 管理人 より:

    20回生のおっちゃんおはよう御座います
    コメント有難う御座います
    今後とも明商の行事,等々を発信したいと思います。明商卒業生のお友達にもこんなホームページ(ブログ)が有ることをPRしてください。