アーカイブ

散髪に行ってきました

2009年8月29日

江井島に有る橘理容所に行って来ました
このお店も明商13回卒業生です。
名前は橘彰一さん(通称 しょうたん)です


この人が経営者の橘彰一さんです
昔は暴走族の親分でした
今はその面影はありません


橘理容所の内部の写真です
しょうたんを知っている人は一度行ってやって下さい
昔の話題で花が咲きますよ!!!

“散髪に行ってきました” への4件のフィードバック

  1. a より:

    散髪後の・・
    ご本人の顔がないんですが・・・?

  2. a さん より:

    有難う御座います
    写真を載せると 芸能プロダクションが
    黙ってないので,止めときます。
    しいて言えば SMAPの木村拓哉に
    ちょっと似ていると言われます・・・・・・
    今後ともよろしくお願いします

  3. a より:

    おっしゃる通りです・・
    参りました・・笑

  4. 管理人 より:

    いつも,コメント有難う
    御座います
    色々なご意見を聞かせてください