日: 2020年2月7日

第92回選抜高校野球大会 出場決定!!

2020年2月7日

『第92回選抜高校野球大会 出場決定!!』

 

明石商業高等学校野球部が、秋季近畿地区高等学校野球大会においてベスト8という成績と試合内容が評価され、近畿地区兵庫県代表として甲子園出場が決定し、4季連続(通算5度目)の甲子園出場となりました。

近年の本校野球部の快進撃は甲子園出場を目標にたゆまぬ練習に励んでいる選手の努力だけでなく、皆様方から寄せていただきました絶大なご支援とご協力の賜物であると深く感謝する次第であります。

出場に際しまして、選手団及び応援団の派遣滞在費、並びにそれに準備する諸費用が多額となることや、甲子園の大舞台で選手たちがベストを尽くせるように募金活動を行い支援して参りたいと存じます。

皆様方におかれましては、出費多端の折とは存じますが、あたたかいご支援を賜りますよう心からお願い申し上げます。

明石商業高等学校野球部甲子園出場特別後援会

会長 河元一成(明石商業高等学校PTA会長)

■同窓会員の皆様

会員の皆様へ募金の趣意書を送付させていただいております。

何とぞ母校発展と飛躍のため、格別のご理解をいただき皆様の温かいご支援を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

明石商業高等学校同窓会長 日置大之

■募 金 要 項

こちらのPDF用紙をご利用くださいませ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

第92回甲子園募金 払い込み取扱票PDF